ミニリヴ?ミニモン?

こんにちは!!サボってましたねw
今日は重いかもしれないですが写真がたくさんありますよ!!
新聞によるとエドワード博士によるいたずら(?)のようです。
なんかちっこいのがGLLに結構いますwmini5.png
こちらGLL城前です。何かいますねぇ・・・
そしてこのホウベニはコトトンさんです^^
マカロン帽・・・・キュートにきまってます♥
mini4.pngさっきGLL城前にいた変なやつです!!!
これは・・・みどりですね!(ティータイム公園青)
mini.png
これは・・・紫・・・(ティータイム公園赤)
mini3.png
これは黄・・・色・・・?(ティータイム公園黄)

そして再び緑なのですが・・・ 20111123141400_6LDZ_175583d64777e3cb21aa67b55bdde042.png
一番特徴があって・・・伸びるんです!!!べろぉんとw目が細くなってかなり愛らしいw

て・・・長く書きすぎましたw
みなさんぜひ散策へ!w
(おすすめ緑)w
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ラピス

こんばんは~v
うちのコトトンが立派にブログデビューしている……!
そして緑巾着くんの「のび~」がベストショットですねぇv
またお話ししてくださいv
by ラピス (2011-11-23 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新種さんらくがき・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。