企画とお返し☆

IMG.jpg
恥ずかしいほどおっそいお返しです^^;
ふわさらさんへ・・・です・・・
鉛筆で挑戦人によってはただの雑な絵に見えるかもしれないです・・・・
ちなみに砂浜にすわってて前は海手前は芝生でスw
あと横にならなくてすみません・・・この絵を右に180度回転すれば元通りですw
秋のお星さまを眺めています。☆*・~
そして企画の方・・・・
前の記事の――――――――
―――――――――――――
のなかにはいってるのをコピーしてコメに張っていただければおkです^^



とりあえず締め切りは6月25日デス〆
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

ふわさら

きゃーーーー!←
ぷりゅりゅんめちゃめちゃ可愛いですハァハァh(ry
ふわさらは鉛筆画苦手なのでこんなに素敵に描いて頂いて嬉しいです///
お返し描いて頂いて本当にありがとうございました!
大切に保存させて頂きますv
また花音さんのお子様描かせて下さいねv

では失礼しました(^v^)
by ふわさら (2012-06-19 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画!お待たせです!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。