ノリってものに注意せよw

medene.png
ごめん・・・ほんとうにごめんよ、花音・・・・
ノリだったんだよw
あと2,3日待っててくれw
そしたらラビネにもどれるからねw
ちいさかったらまだしも大きくしちゃったカラねw

ノリにはご注意w

そしてそしてあるにゃんさん・・・とりあえず完成しました^^
チーた君.jpg
うまくいった「つもり」でしたw
スキャンしたら影とかぬっちゃってはみ出たのとかまるっだしでした・・・・
見ての通り手書きでしたw個人的に行くとチー太くんが好きなんですよ[ハート]
こんどはフウ助くんも・・・・なんて思っちゃってます・・・wwもしよければ許可くださいw

ほかの方でもし書いてほしいというやさしい~お声がありましたら
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ頼んでください(>ω<[ハート]
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

あるにゃん

わーっ!チー太を描いてくださって
どうもありがとうございます!!
受け取りが遅くなっちゃってスミマセン><
この質感は、絵の具でしょうか・・・!?
アナログで描いてもらったことは少ないので
とっても嬉しいです(oωo*)♪
帽子の羽飾りも細かくって素敵!
もちろんもちろん、フウ助も大歓迎ですよ〜!!
気が向いたらいつでも描いてあげてください*
by あるにゃん (2012-01-14 20:48) 

花音

☆あるにゃんさん☆
いえいえ・・・^^;汚くて申し訳ないです・・・
ではフウ助くんもそのうちw
トビネで書かせていただきますw
by 花音 (2012-01-14 22:15) 

天然記念物

おはようございます^^
イラスト可愛いです♡
特に顔の表情が(。・ω・。)
うちの子も書いてくださるとうれしいなぁー照ッ(〃ノ∇ノ)

by 天然記念物 (2012-01-23 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。