お待たせしましたっ!!!

IMG_0002.jpg
こんな感じ!!背景が悲惨になったのでカット版もご用意w(どっちにしろ下手ですが・・・^^;)
無題.png
なんかすみません・・・とにかく・・・頑張りましたw

そしえほかの方まだまだいつでも書かせていただきます!!ぜひお申し付けください☆
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

スリンキードック

こんにちは
イラストかわいいですね!!
あの...もしよかったらうちのこも書いて頂ければと思っているのですが!!
あ、無理でしたら大丈夫ですので!!
by スリンキードック (2012-01-31 11:14) 

天然記念物

報告を受けて早速見行きました!
可愛いです♡
ありがとうございます!
両方ともお持ち帰りさせていただきました!
バレンタイン企画の要望については了解です^^
完成いたしましたらご報告いたします☆

by 天然記念物 (2012-02-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。