Happy birth day Kanon☆

こんにちは!!今日はkanon☆の誕生日です!!
そして絵ですが・・・2枚集まりました!!しかもレベルの高いやつですw
一枚目はあるにゃんさんです。
kanon-d90a8.png
実はずっと前から書いていただきたかったので、夢の一枚ですねw
わしわしの耳を書くのが楽しかったそうでwまたわしわししちゃってくださいwww
お忙しい中本当にありがとうございました^^☆

2枚目は天然記念物さん
m_img031.jpg
パステルカラーの背景にカノンがよくにあってます・・・w
プレゼントのなかみはなんじゃろなw(まさか夢と希望・・・??w
お忙しい中本当にありがとうございました^∀^ノ

かわいいなぁ二つとも・・・www思わずにやけるわぁ❥定期的にアイコンにしようww
そしてこの画力ですが今度お礼をプレゼントさせていただきます^^
何かやってほしいものとか絡ませてほしいモノとかはコメお願いします!
そして四月にはかきあげる~などと言っていたのですが
まったく間に会いませんでした・・・;;本当にすみません;Q+
しかもなんかペン塗だしw気に入らなかったら誠に申し訳ないですね・・・w
1IMG.jpg
まぁごらんあれ~ww(手違いで横になっていたらすみません)
おくれましたが入学おめでとうございます✿
これからもがんばってください^^
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

天然記念物

こんばんは!
うちの子書いていただきありがとうございます!
そして誕生日イラスト気に入って頂けましたでしょうか?w
こんな駄目絵で申し訳ありません!

お礼絵なんてとんでもないですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今日も素敵なイラスト頂いておりますので^^
でも、もし書いてくださるなら何でもいいですよw←
擬人化でも構いませんしw
ではではー(*´ω`)ノ
by 天然記念物 (2012-04-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日企画☆☆いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。