いろいろ

こんばんは!放置してました!w
今回はレイアウトです!
なんといってもただのレイアウトじゃございやせんw
ドンっ!
t_20120506190046_6LDZ_4ff35a02c32e48fd56e1ccf724e04922.png
こちら!どなたかわかりますよね!?w
このレイアウトはあるにゃんさんがお手伝いしてくださったものです!
・・・黄色いのはきにしないで!wみんなの目には映ってないでしょう?w嘘です。はっきりうつってますねw
まあ説明しちゃいますww
骸骨はヤミ合成でこんなのできたよって出したら忘れてそのまま置いちゃったんですw

・・・で、背景が透ける金魚鉢の後ろには苔の柵をあしらってみました^^

あるにゃんさん勝手に名前出してすみません!あとご協力ありがとうございました^^

つづいては天然記念物さん!IMG_0002.jpg
ド色鉛筆ですみません・・・
薄くて見えなかったら捨ててもいいですよww
おくれてごめんなさい^^;
present for you!☆

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

天然記念物

こんばんは^^
報告を受けて早速来てしまいました!
フラルの擬人化とっても可愛らしいです♡
ありがとうございました!
大切にさせていただきますね☆

by 天然記念物 (2012-05-09 21:41) 

花音

コメおくれてすみません^^;
いえいえw色薄くて申し訳ないですw
見て分かる通りちょっと色鉛筆しかなくて・・・・
すみません^;;
by 花音 (2012-05-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy birth day Kano..企画! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。